比較画像(下) | 矯正ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
矯正ブログ
経過観察のために書きます。
歯の写真を多数載せる予定なので、冷やかしなどの人はご遠慮くださいm(__)m
矯正経験者の方や矯正を悩んでいる方、している方は大歓迎です♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
比較画像(下)
正面、上、ときたら次は下の比較画像
↓
↓
前歯ガタガタ
今まで歯磨きしにくかったのはこのせいか
そして、左奥歯内側向きすぎ
これもきれいになるのかなぁ?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧