今日はわたしの愛用品を紹介します
矯正してるひとがほとんど使っているであろうこれ!!

ジェルコート、コンクールは矯正歯科でも売ってたのでおすすめなのかな?

次にワンタフトブラシ
ふつーの歯ブラシでざっと磨いてそのあとこれで磨けないとこ磨いてます
矯正歯科では歯間ブラシでもできるので色々試してみてやり易い方使ってくださいって言われたけど8本もう買っちゃったもんね
気付くと30分とか経ってて磨きすぎなような気もするけど、今のところ知覚過敏になってないから大丈夫なのかな?笑
そういう問題じゃない?

ギシグー
みんな持ってたから買ったの
八重歯だし口の中大変になると思ったから...

だけどこれ↑
ワックスと口内炎用の薬なんだけど
矯正歯科で何個でもただで貰える
ギシグーどうしよう
だれか安く買ってくれないかなぁ?笑
矯正始める前になんでもかんでも買うのはやめた方がいいかも?💡
でもふつーは貰えないのかなぁ?
そこもよくわかないんで聞いてみるといいかもしれないですね