今日はわたしの愛用品を紹介しますキラキラ



矯正してるひとがほとんど使っているであろうこれ!!



ジェルコート、コンクールは矯正歯科でも売ってたのでおすすめなのかな?ウインク



次にワンタフトブラシ
ふつーの歯ブラシでざっと磨いてそのあとこれで磨けないとこ磨いてます音符
矯正歯科では歯間ブラシでもできるので色々試してみてやり易い方使ってくださいって言われたけど8本もう買っちゃったもんね照れ
気付くと30分とか経ってて磨きすぎなような気もするけど、今のところ知覚過敏になってないから大丈夫なのかな?笑
そういう問題じゃない?ガーン



ギシグー
みんな持ってたから買ったのショボーン
八重歯だし口の中大変になると思ったから...




だけどこれ↑
ワックスと口内炎用の薬なんだけど
矯正歯科で何個でもただで貰える笑い泣きハートブレイク

ギシグーどうしようショボーン

だれか安く買ってくれないかなぁ?笑



矯正始める前になんでもかんでも買うのはやめた方がいいかも?💡
でもふつーは貰えないのかなぁ?
そこもよくわかないんで聞いてみるといいかもしれないですねニコ