矯正初めて1ヶ月くらい経ったかなー?

始める前にいろんな人のブログ読んでて
肌荒れしたって人がいっぱいいたのよね~


で、あたしも肌荒れするだろうなってガーン


だって、ベジタリアンではないけど野菜好きでいっぱい食べてたのにそれがむりでしょおばけ

食べれるのはおじやとかおかゆ、雑炊、、

ゆっくりしか食べれないから途中で疲れて食べるのやめちゃったり...



見事に肌荒れしました!




普段あまりできないニキビができたり
ヘルペスができたり(抜歯その②の写真を見ればわかる)
肌が乾燥しちゃってぼろぼろになったり



まぁーいろいろありましたね雷




どうやって解消したかというと、


毎日パックパックしたり
野菜をみじん切りにして食べれるようにしたり
柔らかくしてつぶしたり
豆乳飲むようにしたり
ヨーグルトに青汁粉末いれたり


そーしたら治ったよおねがいキラキラ