右側を抜いた1週間後に
左側も抜くみたい
どうせ右下痛かったように左下も痛いんでしょと覚悟の上行ってきました!
今回は先生が忙しくなかったからか
ブラケットを外す前に麻酔をうったよ
ブラケットは歯科衛生士さんが外してくれるんだけど
タオルかけられなかったから
じーーー
たぶんこれが嫌だったんだろう笑
タオルを取りに行ってかけられちゃった
でもこの歯科衛生士さん
心の声が漏れておりました。笑
なかなか取れなかったみたいで
「全然とれないな~」
と笑
結局一部は取れてるけど一部は諦めたみたい
もらった歯にしっかりついてましたっ
しばらくしてから先生戻ってきて
前回痛かったけど思ったよりリラックスしてたみたいでだら~ん
ってしてたら、上の歯も下の歯も抜けてた
今回は早かった~
っていうのが感想かな(*´ー`*)
そーそー
前回なかなか血が止まらなかったって話したらガーゼいっぱいくれたんだけど
1回で止まった
しかも、ほんとは矯正歯科まで電車でいくんだけど時間間に合いそうになかったから自転車で行って、歯抜いて帰ってたら麻酔が効きすぎてたのかよだれがだら~ん(´・c_・`)
でも家帰って鏡見たら血でした
マスクしてたから良かったけどこわっ
ではでは歯の写真↓↓↓

両方抜いちゃったら
どこでご飯食べればいいの
って思ってたんだけど
2回目というものは怖いもんですね笑
慣れなのかなんなのか...
ふつーに食べれた

左側も抜くみたい
どうせ右下痛かったように左下も痛いんでしょと覚悟の上行ってきました!
今回は先生が忙しくなかったからか
ブラケットを外す前に麻酔をうったよ
ブラケットは歯科衛生士さんが外してくれるんだけど
タオルかけられなかったから
じーーー
たぶんこれが嫌だったんだろう笑
タオルを取りに行ってかけられちゃった
でもこの歯科衛生士さん
心の声が漏れておりました。笑
なかなか取れなかったみたいで
「全然とれないな~」
と笑
結局一部は取れてるけど一部は諦めたみたい
もらった歯にしっかりついてましたっ
しばらくしてから先生戻ってきて
前回痛かったけど思ったよりリラックスしてたみたいでだら~ん
ってしてたら、上の歯も下の歯も抜けてた
今回は早かった~
っていうのが感想かな(*´ー`*)
そーそー
前回なかなか血が止まらなかったって話したらガーゼいっぱいくれたんだけど
1回で止まった
しかも、ほんとは矯正歯科まで電車でいくんだけど時間間に合いそうになかったから自転車で行って、歯抜いて帰ってたら麻酔が効きすぎてたのかよだれがだら~ん(´・c_・`)
でも家帰って鏡見たら血でした
マスクしてたから良かったけどこわっ
ではでは歯の写真↓↓↓

両方抜いちゃったら
どこでご飯食べればいいの
って思ってたんだけど
2回目というものは怖いもんですね笑
慣れなのかなんなのか...
ふつーに食べれた