今とても気にかかるテーマ 「humanity / ヒューマニティ」

人間らしさ、人間性、人類、人情、慈悲 との訳

 

いずれにしても 『やさしさ』 に根付いたものでありたい。

 

それは、

芯の美しさからくる、やさしさ。

 

人として、、、大切にしていきたいと思います。

 

ただただ心に支配されないように、、、。

 

うまくいかない時はぐっすり寝ます🛌

落ち着く空間 余計なものはいらない。


ホテルの様な寝室は小スペースでも作れます。
木の色は統一しなくていい
静寂 惰眠 安らぎ キラキラキラキラ

 

違和感

 

違和感がスイッチON ニヤリ したら動いてみます。

 

違和感に埋まっていると、だんだん気づか無くなるから、

小さな気付き、小さなサインを大切にします。

 

違和感の渦の中で、鈍感になりません様に。

 

 

人の期待に答えたい一心で頑張っていると、心がおざなりになります。

まずは自分の喜びをじっくり感じることからスタートです。

もっとシンプルに苦しくない心の在り方が必ずあるから !! 

 

すべての生命は日々変化し、不変なものはありません.。

そこに抵抗する事ばかりにエネルギーを使うのは終わりにしたいと思います ハートブレイク

 

一喜一憂せず、ただただ穏やかな時間がたくさん流れますように。

 

The House of the Infinite / Alberto Campo Baeza
HOUSES•CÁDIZ, SPAIN
Architects : Alberto Campo Baeza
Photographs: Javier Callejas

Own value decides by oneself

自分の価値は自分で決める

 

自分次第だと気づく。

 

自分で決め付けていたんだと腑に落ちた時、

涙が溢れる事があります。キラキラ

 

巣ごもり生活のなか自己対話する機会がたくさんありました。

それは探求とかではなく、ただただ今の感情と向きあう。

 

この感情はどこから来ているの?

安心、安定を求めて計算から来たものかな。

マウントから来たもの?

こうしておけばよかったという自己否定からきたもの?

自己否定のほとんどは他人との比較から起こります。

 

すべては自分で選んできた今だから、

経験値を重ねてきた今だから

今が自分最高地点です。

 

子供のころにあった純粋な肯定感を思い出しながら、

本当に身を置きたい場所

もう一度自分に聞いてみたいと思います。

 

#LAGO #ITALIA #home office 

 

こんなスペースで仕事をしたら内観しかり、いいアイデアが溢れ捗りそうですニコニコ

 

インスピレーション スペース

 

コンテンポラリースタイル キラキラ

自分好みなものを組み合わせて、新しい感覚の空間を創り出したいときブルー音符

自分軸のライフスタイルを空間に落とし込みたい時むらさき音符

このスタイルがお勧めです。

 

組み合わせの基準は居心地の良さを優先します。

 

思いをつなぐキッチンを軸に

十分な間を配した空間は

誰とつながるかによって空間の色も変わっていきます。

 

アトリエとしても、プライベートにも、そして仕事場としても、

時を楽しめす。 照れ

 

Abimis kitchens @Firenze  

バイブレーション

 

波動を整える。

 

体内の水分量は60%程度です。

水は濁るし、濃くなり、滞ります。

 

感覚にバイアスを掛けたとき、

水はどの様な波紋を生むのでしょうかはてなマーク

 

常に穏やかに流れていて欲しいものです。

 

気持ちの波動を敏感に感じ取れば、

心の摩擦はぐーっと減ります。

どんな事があろうとも、自分を否定しないことが大切です。

 

気持ちのクリアー感を大切にする。

クリアな感覚キラキラは、クリアなものを惹きよせます。

 

皆様の波動がいつもクリアでありますようにキラキラキラキラ

 

Carrara House / Mário Martins Atelier

Purification your heart every day.