おはようございます!
本日もフェスタブログを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございます。(ж>▽<)y
2012年10月から開始したこのブログ、早いもので2年が経ちました。
この2年記念と同時に、フェスタホームページも開設致しました゚ー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
http://festa1.web.fc2.com/
まだ作成途中ではありますが、、
徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っております('-^*)/
皆様にフェスタをもっと知って頂きたいので
これからもブログ・ホームページをどんどん更新していきますネ!
宜しくお願い致します❤
*ホームページのバナーを2つ作成しました*
88×31px
250×80px
http://festa1.web.fc2.com/
MARI
パーティ・イベント コンパニオン派遣「フェスタ」
...
