congcabislo1975のブログ

congcabislo1975のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます! 本日もフェスタブログを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございます。(ж>▽<)y 2012年10月から開始したこのブログ、早いもので2年が経ちました。 この2年記念と同時に、フェスタホームページも開設致しました゚ー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ http://festa1.web.fc2.com/ まだ作成途中ではありますが、、 徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っております('-^*)/ 皆様にフェスタをもっと知って頂きたいので これからもブログ・ホームページをどんどん更新していきますネ! 宜しくお願い致します❤ *ホームページのバナーを2つ作成しました* 88×31px 250×80px http://festa1.web.fc2.com/ MARI パーティ・イベント コンパニオン派遣「フェスタ」 ...