皆さま、お待たせいたしました。(←誰も待ってないでしょうがあはは
30日(昼)、31日(千秋楽)に観劇しました『TAKE  FIVE』の感想をほぼまとまりのない感じですが書かせていただきます。

毎度のことですが、完全なる蘭寿さんアングルでお送りいたしますどや 蘭寿さんファンの蘭寿さんファンによる蘭寿さんファンの為の少々イタい内容ですy’s

ストーリーを追って上手く書けませんのでオイ。(←いきなり放棄)、正確なストーリー内容は他のブロガーさんの記事でお確かめ下さい。


では、、、




まず登場するシルエットからしてカッコイーきゃっ 右拳で壁をバーンと割るところからして、いきなりテンション上げられちゃいますあげ

フライングで下手から上手へスーーッと降りてくるBB様(@蘭寿さん)。千秋楽ではスカートがハラリとしてスリットから白いとオミアシがチラッとみえて嬉しかったなニヤリ 拍手もあったし!(ちらりズムの効果か?←違う)


そこからの警官とのアクションでみせる回し蹴りの脚の高さ、角度、回転の速さ、キレがどれもこれもとっても蘭寿さんハート
ロングスカートのスリットがいい仕事をするんですわ、奥さん! チラチラ覗くオミアシ(←きな子大好物の太もも)がセクシー。

やっぱ、蘭寿さんの脚 好きだわぁ~(←また言う汗

ワンピース姿もまた素敵でねぇキラキラ 細っそいんだけど、薄いって感じじゃないんですよね。健康的なスタイル。
で、ふくらはぎがムチッとしてて色っぽい。(←蘭寿さんの脚への並々ならぬ愛じゅる
深くあいた胸元からかがんだりした時にタ○マがのぞいてガン見しましたじーっ(←サイテー)

でもですね、今回きな子が惹かれたのはですね…ヒップラインです!(←もうヘ○タイです)
キュッと上がってて羨ましいなあって思いながら見てました。(←とどまることを知らないヘ○タイごころ)
芸者とかの役もいつか演ってほしいなぁ、小股の切れ上がった姐さんとか(←意味合いが違うから!)

いきなり話が脱線しましたが(←きな子平常運転)、

警官たちをボコボコにしましたが、逃げる途中に未来からやって来た守(@藤ヶ谷くん)とゴッツンコして曽我刑事(@吉沢さん)に追い詰められるBB。
そこで

「助けて(囁きボイス)」「強盗よぉ」

と言って、聞き返す守にウンウンとうなずく首の動きとくるくるかわる表情がもうギャワイィィ(≧▽≦)

その後、守に蹴り入れて去って行きますけどね爆



場面は変わってジャズバーへ。

JUJUさんの歌う♪TAKE  FIVEはとってもオシャレでステキなんだけど、あれって長すぎません?
途中から歌にかぶせて芝居はじめても良かったような気がしないでももやもやもやもや

取り損ねたダイヤを取り戻しにジャズバーへ現れるBB(ワンピ姿です)。曽我刑事もやって来て…

そこのやりとりがね~蘭寿さんの声が緩急自在なんですよぉ。

曽我刑事へはあま~く、患者に仕立てちゃう守には「いい子ねぇ」と優しくあやし、そして曽我刑事が去った後の「よくもやってくれたわねぇ」のドスの効いた太い声がまた素敵で!


ダイヤを取り損ねたので、絵画を盗みに美術館へやってきたBB。

「やっかいなものをとり付けてくれたじゃないイライラ」とプンプンするBBかわいい

セキュリティーシステムに苦戦する姿が蘭寿さん本人とかぶりますオイ。

ゲーム苦手だもんね、ずっと壁にむかって走っちゃうんだよね(=BASARAナウオンのとむちゃん)



下手通路を通る蘭寿さんのあまりの美しさと小顔に驚愕。前から知ってたけど、何度みてもビックリするんですよね、ほんとに小さいから驚

結局、絵画を盗めず追いかけてきた岩月(@山本くん)が捕まってしまったところで1幕は終了。

長いわぁ~
頑張れ、きな子!