こんにちは


 




りえです 𓊯   





 













この一連の出来事

 

別のように見えるかもしれないけれど全部つながっている♪

 

きっかけは?と言われたら

 

ティータイムが一番の理想であり豊かさの象徴だと気づいたこと

 

です。

 

 

 








 

 

去年の今頃も、その前も

 

私にできることで、誰かのためになることってなんだろう?

 

っていつもどこかでずっと考えていました。

 



 

やってもやらなくても支障はないんだけれど

 

でも自分の喜びが一つ増えるイメージで

 

だからといって、

起業塾やお金持ちになる講座(的なもの)に行くイメージもなくて

 

そういう「お金ありき」で自分のしたいことを見つけたいんじゃなくて

 

お金は二の次三の次で

 

自分ができること・好きなこと・楽しいことをして生きていく

 

結果としてお金がついてくる

 




 

先にお金ありき、お金は好きだけどお金求めに行けない

だけど豊かさの器は桁違いに潜在している

 

だけどくすぶっていて上手く活かせていない(気がする)

 

 

 












 

 

楽しいとか好きを味わうのではなくて

 

やってみたいと思っていたこと、一通りやる

→やったことに満足でOK

→できることだけ、できるところまででOK

→他のやりたいこと出てきたらやる

→続けたいものは続けてみる、飽きたらやめる

 

理想や願いをイメージしたときに思い浮かぶことを

気軽にやる

→何につながるとか、どうでもいい♡先の繋がりわからないほど良い♪

 

 

 

つまり、日常の叶えても叶えなくても差し障りのないような

 

ちっちゃなことを

 

これこれ!私がしたかったこと♪

 

の気分で一つ一つこなす。

 





 

そして、これが何につながるかなんて一切考えないこと! ←最重要!!

 

 





そうしたら

 

(感覚的には)いつのまにか、あっという間に

 

現実が変わってた!?

 

という感覚が訪れる。