こんにちは


 


りえです 𓊯  





 

先週からちょっとバタバタしていて

 

そして急に気温も高くなって

 

落ち着かない日々でした。

 



 

昨日は1年に何度かしかない天赦日、そして

 

一粒万倍日と大安も合わさるという日

 

偶然に少し前に購入した新札用お財布を使い始めました!

 








 

5,6年前にも流行ったのですが最近もまた、流行っているみたいですね♪

 

 




私は通常使うものは日々気分で変えるのですが

 

新券用のシンプルなお財布をずっと探していて

 

色々見てもピンとこなくていたのですが

 

そうだ!皇居に売っていたわ!!と思いたち行ってきました。

 




ゴールド、ホワイト、ピンク(濃・薄)、黄色あたりがあればいいなと思ったら

 

ピンクがあったのでピンクと

 

買う予定がなかったのですが見たら欲しくなりコインケースを。

 









 

コインケースは芯がしっかり入っているので

アクセサリーケースにも良さそうです♪





2つ折りは大人気のようで、私が行った日は朝イチに売り切れていたとか?



他の色も欲しいのでまた行ってみようと思います♡