こんにちは


りえです 𓊯 

 





 

 

このときの話にも通じることですが

 

 

 

 

一般的に感化されると”うまくいかない”タイプは

 

(起業塾でありがちな)マスを取りに行く

 

ことにも向いていない。

 

 



 

そもそも、マス層の感覚や価値観が乏しいので

 

そこ狙いに行こう!って言われても狙えないのです。

 

 


 

自分に持っていないものはどうやったって使えない。

 













 

そして、この先の時代はそもそも”マス”概念も減っていくんじゃないかなって思います。

だって、風の時代だからね♪

 

そういう概念や公式みたいなもの薄れていく。

 

 








 

マスの感覚が潜在的に薄いタイプは、売れる公式・成功する公式は逆効果

 

実際に私も混乱したし、精神的ダメージも大きかった。

 

 

だから、徹底的に自分の理想を追う・自分らしさ(好きとこだわり)大放出する!!

 

 



そのためにも、自分が自分の理想やこだわりをたくさん楽しんで愛する。

 

 


今日は暑すぎるー☀




願いが叶うことも、成功を手にするのも、幸せに生きていくことも

 

すべてにおいてこれが最大の鍵。

 

 

これさえあればいいというくらいの鍵。

 

 

私も毎日改めて実感しています♪