こんにちは

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡

 






 

先日、ピエールエルメコラボのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

久々の、3月ぶりのアフタヌーンティー!

 

 

やっぱりたのしく優雅に豊かなおしゃべりをするのは楽しい!!!

 

 










楽しいおしゃべりも

 

ただの自己啓発ではなくて

 

その先の豊かさの話を「わかるわかる〜!」っていう楽しさ。

 

 





 

楽しく過ごしていたら、ポテトのプレゼントをいただきました〜

 




ノンアル ピエールゼロシャルドネ🍇

 



こういうことがあったときは

選択やマインドがいい方向、本来の方向に向いている

ってサインだと受け取っていますよ♪

 




 

さて今日は、引きこもって(外もあつそうだし笑

 

新刊を読んだり、ブログの下書きをしたりしようと思います!ワーイ







 大好きシリーズ♡