こんにちは

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡


 



 

今まで長らく

 

なにか自分でもしたい、でもピンとくるものがない

 

焦ることなく、心の赴くままにゆるりと過ごしてきました。

 

  

 

そうしていく中で

 

これはやっぱり好き!楽しい!

 

と思えるものあったり

 

 




アイスコーヒー美味♡






マインドがフラットになって、エネルギーが戻ってきたことで

 

今までと同じことでも感じ方はとっても変わっていて。

 

 









そんな中の1つで

 

当初、セッションをしていたとき

 

当時、こんなに引き寄せって簡単なんだからみんな使えばいいのに!って

意気込んでいたころ笑

 

いっつも私は作業をノマドでしていました。

 

 



お家にいるよりもいろんなことが捗るのです。

お家は誘惑が多い。笑

 

 



久々に…♪


 





たくさん自分を消耗させながら人と向き合ってきたときは

 

やっていたこと全てに「嫌」な感情、印象を持っていました。

 

 



もう、そんなことしない。

 

違うやり方で、違う世界で生きていく。

 

そんなふうに思っていた。

 






そう思って、他の世界を見たからこそ

投資の世界でたくさんの素敵な人に出会って

いろんな学びをしながら今の私がある。

 

そして、もっともっと理想の世界を描けるようになって

 

世界が広がった。

 






 

だから、後悔はないけれど

 

でも、当初していたノマドのスタイルは

 

やっぱり私は好き。

 




 

捗るし、そんな私が理想の中の1つにはあるみたいだし

 

何よりも、ちょっと心がルンっと上に向く感覚になる。

 

 

理由はわからないけれど。

 

 



あの頃はディズニーでもノマドしてました♡笑
今ほど混んでなかった年パ時代♪







そして、あの頃にように

 

それで一生懸命稼ごう!みたいなことも思わずに

 

やりたいことをする時間

 

として手帳を書いたり、画像を編集したりゲームしたり笑

 

好きに楽しもう♡

 

 

そんなふうに思えました。

 






 

やっぱり、起こる出来事はすべて必要なこと。

 




決して、ネガティブにならないってわけではないけれど

意味を見出す必要はないけれど

 

自然と、意味が見出されていく。

 

 

そういう自然さが私はとっても大好きだし、大事にしたい♡