こんにちは

 

 

 

 

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡

 

 

 
 
 

 
 
続きです♪
 

 

 


 

優雅にしていること

 

昔はコンプレックスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優雅だね〜」って皮肉めいて言われたことがあったから。

その真意はわからないけれど。

 

 

 

子供心に、優雅にしているとひがまれるような感覚があって

無意識に頑張ることに重きをおいていた。

 

 

 








 

 

でも、大人になって

自分の理想とする世界の人と話すうちに

 

そういう雰囲気をとっても喜んでくれて調和できる1つの素質だと気づいたんです。

 




その雰囲気(考え、価値観)があるから

 

全く違う世界の人、普通では知り得ない人

 

そういう人とご縁が生まれたり仲良くしていただいている。

 

 


もしかしたら、ものすごく価値のある素質なのかもしれない。

 

 

そんなことを心の底から実感できています。

 

 

 



 

だから、何かを「頑張って」成し遂げるよりも

 

自然体で、わたし的にはのほほんといつもの私でぼんやりしている方が

 

いろんなことがスムーズにいく。

 

 

 

 





 




 




 

 

ただ、見た目にわかりやすく「生み出す」生産性とは直接結びつかないから

それに価値を見いだせなかったし、私も無意識なので

ちょっと人から言われたぐらいでは気づくこともなくスルーしていた。

 

  



でも不思議なことに今では

心の底腹の底から「価値がある」って思えています。

 

前にもちょっとだけ「もしかして?」と思ったことがあるけれど。。笑

 

 

 

 

 



どんな形にしていくのか?

 

そこまでまだ明確ではないけれど、サービスを始めたいと思っています♡

 

 

 

 

 

そして、やっぱり大好きなスピリチュアル。

 

今年、激動と言われる龍の年と来年と。

 

それを経て、風の時代ど真ん中に突入していく中で

 

もうスピリチュアルかそうでないかの先引きがなくなるほどに

「当たり前のこと」に普通に日常に浸透していく。

 






だから私も、提供するものにも「当たり前のこと」として取り入れます。

 

 

逆を言えば、心底スピリチュアルが嫌いな人はアクションを起こさないように

 

ミスマッチを生まないためにも敢えて表現していかないとな、そんなふう思っています♡