こんにちは

 

 

 

 

りえです 𓊯

 

 


 

 

 

 

優雅な人、生き方

 

上品な人、仕草

 

そういうのが子どもの頃から大好きだった。

 



 

だから自然に目標や憧れはそういう人、仕草、雰囲気で。

 

 



お紅茶教室も憧れの1つだった!





でも、言葉にして「これが」優雅だとか上品だって説明しにくいもの。

 

 

纏う空気感や心の余裕。

 

 

それが無意識に憧れていたし、目でも追ってしまう。

 

 






言葉で表しにくいからこそ

何かを達成したみたいに見えるものではないからこそ

 

ずーっと憧れ続けるし、私はまだまだって感じているけれど

 

そんな私を、「上品」「優雅」って褒めていただくこともあります。

 

自分では全くそんなつもり無いんだけれどね。

 

 





何かを学んで身につけて、成果となったモノではなくて

 

見えない私の素質(みたいなもの)を提供していきたい。

 

 










だからといって

 

そのためのマナーやマインド、行動はこれです!

 

っていう類のものではなくて

 

 




 

私はこうしている、これが好きっていうコト

 

たぶん、そういう要素って私が大切にしたいと思っていることだったりする。

 

 

それを表現していこうかな、そんなふうに思います♡