こんにちは

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡





 

2020年頃、NFTやweb3.0や仮想通貨に関することが1つの話題として

 

大きく出てきた頃からとっても注目していて


手を出したいと思っていました。

  


情報を集めたりしつつも、自分で手を出すとなると

まだまだハードルが高いと感じていた数年前。

     





でも今になってとってもハードルが低くなっていることに気づいて

 

ちょっと遊びながら触ってみています!





最近アサイー欲が…✨




 

今後大きく広がるのでは?と言われていて投資家さんたちの間でも注目されています。

 

もちろん、使い方次第ではあります。

 

でも、今後の経済活動の主軸の1つになるのでは?と言われるほどなんですね。


 

2000年代のネットの世界で遅れをとってしまった日本にとっての

起死回生の1つになるのでは?と言われるほど。(まだ法整備が遅れているようですね

 



 

 

まぁ、そんなあれこれは私はクリエイターではないので置いておいて

 

ユーザーとして、楽しむものとして、お金を生み出す先として

 

とってもワクワクしています。





 


泡々のコーヒー♡最近コーヒー多めです

 







だから、何かをするというよりは低リスクでまずは楽しんでみる。

 




月星座水瓶座はネットの世界にとっても相性がいいので

Web上でのクリエイティブなことにとっても向いています。

 



今までは、YouTubeやオンラインストア、映像画像編集に向いていると

言われていたけれど、この先の世界のNFTやweb3.0の世界は

もっともっとできることが増えて自由度も増して相性がいいのでは?

と思っています♡



 

うまく行く、いかないは別にして

しばらく楽しんでみようと思います♪