こんにちは


りえです 𓊯 

 




 

 

4月に数年ぶりにちょっと風邪をひいてしまって

 

何もできない

 

状況が数日続きました。

 

 

だから、SNSの更新の習慣もなくなって専ら見る専門に。

 





 

その間、外と自分から繋がることができなくなって

 

変わりに、自分のこれしたい!を存分にしていた気がします。

 

 



回復後のレッスン♡









そうしているうちに、所謂「推し」の時期が来て

 

あれこれ普通に楽しんで、楽しいことが9割

 

時々、もっとこうだったらいいな〜って欲望や野望が出てきて

 

それを自覚して

 

また、楽しんでやりたいことをする(本を読んだり、観劇したり、映画見たり・・

 

その繰り返しの日々。

 

 




そんなふうに、楽しいと思えることとしたいことをしていると

 

時々「暇だな〜」が顔を出す。

 

そんな繰り返し。

 




その合間のディズニーシーFS♡





 

そんななかで、こんなだったら最高!って自覚した野望や欲望のヒントになるようなこと

 

が目の前にふわっと現れることがあって。

 

 

もちろんスルーもできるけれど、とりあえずの精神で試す→放置

 

を繰り返していたら

 

 

欲望や野望の土台が薄っすらと出来てきた。

 

そして、さらに似たような情報が集まる。

 

 




そんなループの中に今います♡♡



 

 





そうやって、結局のところ

 

「楽しい」「ある」を毎回自覚しながら

 

自分の「やりたい!」の経験欲を一々満たしていると

 

「楽しい」「ある」がチリツモで大きくなっていく

 

すると、「あぁ、叶っているのかもしれない(叶っている)」と自然に思えるようになる

 

 

願いが叶うって、こういうことなんだ。

 



 

そして、今は、その願いがかなったらその先の願いや欲望って何かな?

 

そんな想像を膨らませながら、ヒントを拾い集めているところ♡