こんにちは

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

2月下旬から3月はちょっとお紅が日常から遠のいておりました。

 


 

花粉の時期だからなのか

 

気温の上下が激しくてちょっとしんどいなと感じていたからなのか。。

 

 



アフリカのお紅茶を比べました♡


 




それでも久しぶりにセイロンティーを淹れたときの香りと

 

味わいにはホッとするような感覚があります。

 




 

 

特に、私は自分の中の私(魂)とつながる感覚になるんです。

 

 

それは、香りや味わいにじっくりと浸ることができるセラピーのような。

 


 

香りや味わいをじっくりと味わう一時。

 

数分でもとってもおすすめです♪