こんにちは

りえです 𓊯

 

 

質問箱始めました✯どんなことでもどうぞ♡

 

 

シリーズ①


シリーズ②







 

 

そんなわけで「叶えるために何をする?」をやめて

 

とことん、ストレスフリーで生産性のない日々に豊かさを見出す

 

ということをしていた毎日。

 




 

 

急にブログの更新を始めたのは、もちろん、書きたくなったから。

 

その間に「何をかいたらいいんだろう(でも書きたい)」と思ったのも事実。

 

 





水信フルーツパーラーラボ期間限定アップルパイ🍎とオリジナルティー🫖






今まで、そもそも10年ぐらい前に初代アカウントで

引き寄せ実践日記みたいなものを書き始めたことがきっかけだったし


その後は心理やコーチング、傾聴を学んで

セッションをしていきたかったから

そのために書いてきた。




そういう、いかにも役に立ちます!を発信してきたから

 

趣味のように、いや、今何を書いても趣味みたいなものだけれど


これが楽しかったー!素敵だったー!って書いていいの?


ってすぐに慣れた思考が止めるし


役に立つを意識しないといけない!みたくなる。

 




 

だから、そういう意味で

 

なんで?なにを?どうして?書いていきたいのか

 

なかなか明確にならないまま「(書きたいけれれど)書けなかった」のね。

 

 

 

 










その間に、いつもの楽しんでたインスタの更新も、

 

どんな世界を作っていこうか

 

を考え始めたら迷子になりかけていたり

 

本格的にリールとか作り込んでみようかなと挑戦してみたり(向いているらしいから…

 

 

ざっくりと迷子になっていて、今もまだちょっと迷子。笑

 

 

でも、決めきらなくてもいいのかもしれない。

 

 





そんなふうにも思うし、決めてやってみたいとも思う。

 

迷えるのも贅沢なことだけれどね。笑

 

 




 

結局、どっちを選んでも私のあり方が正解であれば

どっちでも成功につながる。




肩の力抜いて、自分の世界を思う存分に作っていく


楽しみながら…☆



それでいい♡