叶えるために、行動しない!

 

を徹底していたら、ブログを書くことを3週間もサボることになりました。笑

 




 

でも、その間

 

えっ、こんな簡単に

 

あれ!?これって私が望んでいた状況だ、、(環境はまだ・・?

 

そういうことになりました。

 






 

そして、これは私の記憶が正しければ2回目、、、、

 







サイン本いただきました♡

 







今思うと、前回のそれは結構早めに消えていった気がして。

 



その時は、結局

 

イメージしていたその時に感じているであろう感情と

 

遭遇したときの「えっ、こんなもんなのか」という感覚と

 

その後の、意外とヒマなんだな…

と言っても何か好きなことやできることで稼ぎたい

(ヒマを楽しむために…)

 

という感覚にGOを出してしまって。

 

 






でも、それは


焦りみたいな気持ちが根底にはあって(気づかなくて

 

その対処とか、こんなの楽しそう!のサンプルがソレしかなかった(感情置いてけぼり

 

から、その選択・方向が正解だと信じて疑わなかったんだよね。

 

 




で、やっぱり途中で「なんかおおかしい」が湧いてきて

 

大怪我をする前にやめて踏みとどまった。笑

 

 

 

それが1回目。

 

 





いちごとピスタチオのラテ☕コーヒーも飲みます♡






 

その時のことがあるから、絶対的に、その時見ていたサンプルは

 

私には不正解だから今回は選ばないようにしているし

 

何なら、そういう情報は入ってきやすいんだけど遮断。

 

 

 


私はそういうふうになりたいわけではないから。

 

 

 



はじめてのティーケーキ🇬🇧お紅茶が進みます♪


 







そして、いつもチェックする占いも占星術も四柱推命も

新しく触ってみたGODSEALというもの。

 

緻密に、きっちりと、ではなくて

包括的に、ざっくりと、方向性やキーワードをかいつまんで。

 

 



そうしたら、そのキーワードや方向性も

 

日々の中での経験とか気付きから生まれる感覚を後押しするものばっかりなんだよね。

 

 

 




まわりの、一般的な成功とか願いを叶えるルートとか

 

そういうものであふれるSNSにあるお役立ちとは正反対で

(頑張って耐えて努力!みたいな雰囲気の)

 

 

動かずに、エネルギーためて、ここぞでエネルギー出す!

 


そのために動かない、願いを放つだけ(跳ね返ってくるヒント拾い)

ちっちゃなストレス消す

 

 

そういういことになる。

 

 







 





願えば、叶う。

 

 

ではなくて

 

 

願うだけで、叶う。

 

 

らしいんだよね♡

 



ついつい、人間の習性で「そのためには?」ちしゃうけれど

それをしないことがシンプルに一番大事なこと。