こんにちは、りえです!

 

 

またちょっとアイコンを変更しています。

 

こちら。

 





 



 

先日、私が望む理想のカタチで生きていけるって心の底から実感できました。

 

 

この形って、大きく成熟していないけれど

 

こういうことだな〜

 

これ、規模の問題で理想のカタチと同じだなってすっと入ってきたんです。

 

 

 




 

それに気づいたら、今までもっていたお仕事メインにしていたインスタも

辞めようと思いつつ放置していたものをスッキリと手放して

今のお紅茶アカウントみたいになっているものも

ずっと理想の形を模索しつつ、投稿が滞っていたものも

こんなことしていきたい!ってワクワク湧き上がってきて

どんどん変えていく計画をしていたり

それに合わせて、お家の中もちょっと変えたくなったり、、♡

 

 


勝手にどんどんわくわく湧き上がって来ています。

 






美味しかったデザートプレート✨

 





その中の一つで

 

今までの肩書もいらなくなりましたし(敢えて言えば投資家ですかね♡)

 

そしてサービスも一切やめようと思います。

 

(ほんの一部、面識のある方やリピートという形は個別に受けております。)

 

 

 



ずっとずっとサービスを出したい気持ちと、でも、やりたくない気持ちが同居していて

 

どっちつかずな状態で、ちょっともやっとしていました。



セッションみたいに楽しくお話しながら未来をワクワク創っていく

それが大好きなことでもあります。







 

でも、その理想のカタチが薄っすらでも見えたおかげもあって

 

やっぱりスッキリと手放そうと思えて


そして「こうだったら最高に理想!」の形も


シンプルに、すっきりはっきりと信じることができた。

 





 

この場所は相変わらずお紅茶を楽しみながら潜在意識のことも楽しみつつ

時々占いのことなんかも書いたりしながら綴っていきたいと思います。