優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 





 

行動しなければしないほど、現実が変わる。笑

 

 

そんな今です♡

 

 










ふと思ったこと。

 

 

何かを叶えたいとき、ほしいものや状況があるとき

 

ほしい=不足

 

からの出発になる。

 

 




自己否定、自分を押さえつける”常識”で生きてきていたとしたら

 

マイナス地点からゼロ地点に戻す

 

ゼロ地点からプラスに向かってエネルギーを注ぐ

 

 


どの地点でもプラス方向にエネルギーを注いでいたら

 

マイナスからゼロへの過程であっても

 

現実は変わっていくし、叶っていく。

 

 

(ふつうの引き寄せ)

 

 











でも、ゼロ地点を通り過ぎてプラスに進んでいくと

 

「不足からくる欲求」がどんどん減って

 

エネルギー源がなくなったように感じて

 

叶えたいことはあるけれど、でも、今十分幸せ

(だけどもうちょっと望む状況がほしいもどかしさ)

 

の状況に陥ってそれまで進んで来たように進めなくなる

 

方法がわからなくなる

 





なんていうことが起こる。

 



 

例えば、ビジネスでいうと一般的に

 

3000万を超えると自分のためだけでは稼ぐ全動力にならない

 

と言われている。

 


自分の欲望や欲求がほとんど叶えられるとそれ以上を求めにくくなる

 

ということ。

 

 

 


もちろんね、これに当てはまらない人もいて

そういう人は数字を王こと自体が趣味、ビジネスが趣味みたいな方。

 

 












今、幸せである

 

その満たされた状態がスタートで「引き寄せ」をすること

 

というのは当たり前のセオリー。

 

 



でも、そのセオリーを見つけたきっかけは「不足」「欲求」

 

だから下支えしていたのは不足のエネルギー。

 

 

「今、幸せである」と「不足のエネルギー」の絶妙な混ざり合いの状態

 

ということ。

 

 

 





そして、本当に本気で

 

いま幸せだから、もっと叶えてみたいこと

 

叶っても、叶わなくても差し障りないな、、

 

叶えたいんだけれど、でも今満足していてエネルギーにならない

 

そんなもどかしさを抱えたとき

 

(ここからステージアップの引き寄せ)

 

 



今までよりも、もっともっと微細に

 

自分の心の状態を気にする必要がある。

 

 



それまでは、行動の量でなんとかなってきたけれど

 

ここからは量ではない。

 

目に見える「行動」の量ではなくて

 

どれだけ「常に」心の状態をプラスにしておけるかにエネルギーを注ぐ

 

そしてその状態で浮かんでくる「これしたい」「楽しみたい」「経験したい」を楽しむ(目に見える行動)

 

 









 

10行動して1,2つ叶う、10のエネルギーで1,2つ叶う

 

ではなくて

 

1行動して10叶う

 

 





1つの行動に対しての精度は見極めることなく高くなって(勝手に精査されている)

 

1つの行動に対するエネルギーが

10行動していたときと比べ物にならないぐらい使うことができる

 

そんなイメージね♪

 

 




 

行動は勝手に精査されるから「何をするか」は気にすることなく

 

常に自分のエネルギーをより良くたくさん循環させておく

 

そうすると、使い時に質高く使うことができる。

 



 

そうやって叶えていく世界が本当の意味での「今、幸せ」から叶えていくこと。

 

 



私の感覚、体感では

 

不足から叶えていく状況にいる人に合うと

 

見ている世界が違う(生きている世界が違う)

 

と感じる。

 


 

だから、正直何かサービスを提供してる方だったら受けるのをやめてしまう。

プライベートならそういう人とは会わない。

 

 
















これはどっちが正解とか素晴らしいとかではなくて

 


自分の状況状態とマッチした人と関わるのが良くて

以前私が引き寄せに出会った頃は、崇高なことを言っている人の

意味が全く分からなくて笑

行動が全てでしょ!って思っていた。

 


でも自分の状況が変わって初めて感じたり理解できた。

 


 

不足エネルギーいっぱいでもものすごく稼いでいる人もいるし

不足なしのエネルギー良い状態でも稼いでいない人もいる。

 


だから目に見える成功では測れない。

 

というか、目に見えるもので測るのはミスマッチ。

 



 

だから、見えるもので判断することはできなくて

 

心の状態で判断するしかない♡

 




 

 

今、幸せ

 

なんだけれど、

もうちょっと現実変えて行きたくて、、、

ちょっとモヤる、、

 

 


そんなときはとにかくとにかく

 

 

自分を押さえつけている価値を手放すことと

心の状態を常に良い状態にしておく

そして時々やりたいことを存分にする

 

 

それを徹底してみること♡

 

 

 

 

 

そんなお話しをわいわい情報交換できる場を作っていきたい♡