優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

少しタイトルも変えていきたいな、なんて思っている今日このごろ♡

 





アドベントカレンダーはモーリシャスバニラ♡ミルクティーで

 





先日、自分の望む環境や状況に対して

 

検証、というか振り返って見ていたら

 

望んで1ヶ月で現実になっていた、、、

 

ということに気づきました。

 






 

でも、その頃は検証していなかったので

 

ないな、、どうやったら現実になっていくかな

 

っていう無駄な思考を繰り返しつつも

 

心の奥の欲求に従ってゴロゴロしながら本を読んでいました。笑

 

 






検証してみたのはつい先日なので

 

約3ヶ月ほど、叶ってない叶えたいって思いを薄っすらと感じつつも

 

でも満たされている、少しずつ実現している現実を楽しんでいました。

 










 






私のブログは昔から

 

引き寄せノート

 

手帳術

 

書いて叶える的な記事(過去のメニューも)人気なんだけれど

 



最近は、ほとんど書くことをしていなくて

 

(これも検証の1つで、快と不快を見極めていました)

 


でも、書き留めておかないと

 

事実を見る

 

ということすら見逃してしまうよなぁ、、なんて思っていたところ。

 

 





 

書く、とか、書いて叶える、とか

 

引き寄せやマインドに関する「おしゃべりする会」なんて

 

してみたいな、、と思ったり♡

 

 













おしゃべりする会、そういう場所を整えるというというか

 

サロン;社交の場や集まりの場、情報交換をする場所

 



サロンをしてみたい!

 

 



流行りの、オンラインサロンとかではなくて

 

美味しいお茶を飲みながら

 

 


お茶会やグルコンではなくて


情報交換的なおしゃべりの会

 



まさに“サロン”

 

 












 

以前、漠然と「サロンをしてみたい」って思っていたことを思い出した。

 

その時は

 

サロン=お家サロン=習い事(お紅茶、お花、ポーセラーツ、カルトナージュなど)

 

 



そんなイメージしかなくて

 

習い事の教室をしたいんだと思い込んでいて

 

習い事が好きなこともあって

そんなイメージや方向性で考えたこともあったり

お紅茶を振る舞うようなことを考えたこともあったけれど

 

なんだかパッとしなくてスッと心の奥にしまっていた。

 


 

というか、忘れていた。

 




 

でもそう、私はサロンをしたい。

 

その思いが、丁寧に大事にしていたら思わぬところで繋がった。

 

 

そんな“サロン”とっても楽しそうじゃないですか♡