優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 


 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 









本日はクリスマスアフタヌーンティーに行ってきます♡

暖かくて何を来たらいいか迷います。笑












 

月星座を初めてしったのは約10年ほど前

 

そのころは、まだまだ「水瓶座」の要素が

 

理解できない部分がとっても多かった。

 

 

それでも、メインの要素は納得できたし

 

自分のことがわかって、とても生きやすくなった♡

 






 




それでも、実感がわかないことがあって

 

太陽:射手 × 月:水瓶

 

どちらの性質も物質に執着がない・物欲がないという部分。

 

 

わかるようで、わからない。

 

そんな感じだった。  





 

 

でも、家を買ってしばらくたったら

 

賃貸にいたときと変わらない感覚で。

 

 


本当に所有に関して欲が薄いんだなって実感しました。

 

だったら全部サブスクでいいんじゃない?って思うほどに所有欲がない。

 

 



でも、同じお金を払っても自分のものになるのかならないのか

 

そんな視点で考えて、その良し悪しを含めて

 

強いて言えば所有するほうがいいかな?

 

そんな感じ。




 

 

その体感をしてから、本当の意味で

 

自分の月星座の性質がすんなりと入ってきた気がする♪

 

 


そして月星座の?の部分が理解できるほど

どんどんもとの私に戻ってきている気がする♡