優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪






 

SNSの中での、人々の変化も

 

ニュースなどで見る内容でも

 

ここ1ヶ月?数ヶ月ぐらい?

変化のスピードが早くなているな

 

って感じる。

 

 


 



今まで、だったら明らかにならなかったようなことが見えてきたり

 

人の意識や思考も急に変化したり。

 

 

今まで楽しかったものが楽しくなくなって

 

新たに楽しい世界に気づいたり。

 

 






 




そういう流れ(星の動き)にいるんだなって肌で感じる。

 

 



風の時代と言われて数年経って、なんのこと?実際に何が?って思われるかもしれないけれど

 

十分大きく動いてきている。

 




 

いろんな「変化」をみんなが言っていたけれど

 

私の肌感としては

 

見えないものを大事にする

 

見えないものから「見出す」

 

それをみんなが徐々にしてきている感じがするね。

 







 

スピリチュアルっていうよりは


 

例えば、

 

自分の頭の中にあったこと、アイデアやひらめき、こんなことしてみたい

 

こんな表現をしたい、絵を書きたい、言葉を紡ぎたい、、

 

そういう思考とか欲求とか感じていること

 

それを目に見える形にする、行動に移すこととか。

 

 

無限の豊かさがあることを、目に見える形にしていくとか。

 

 

そういう過程を楽しむ在り方、姿とか。

 

 




そういう変化が多くの人の間で起こっているんだなぁと

 

新しい時代に移行していく様を感じるこの頃。