優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


 





 

 

自分の感覚がどんどん戻ってきていて、毎日しあわせである。

 




 

そんな中で、以前仕事や仕事にまつわる人間関係や恋愛を

 

あたりまえに

 

引き寄せてきたときに

 

 

エネルギーが高かった(もとに戻っていた頃)

 

 

こんなのでいいんだ〜

 

って思っていたことがあった。

 





大好きアドベントカレンダー始まりました♡
ハイビスカスシナモンは酸味が少なくてシナモンも強くないので美味しくいただけます♡

 






というのは、大して「行動」を変えずに

 

会社の行き来と、心が動いたときだけ行きたいところ会いたい人に合う

 


それだけで

 


職場も、人間関係も、仕事の内容も、恋愛も、住む場所も

 

趣味も、ライブや観劇のチケットの当選も

 

それまで私には関係ないと思っていた世界、メディア関係のかたとのご縁

 

何から何までどんどん現実になっていた。

 

  






 

だけれど、好きなことを仕事にして

 

それで稼いでいきたい

 

と思ったとき

 

 

エネルギーをどんどん下げて人に合わせて

「世間の正解」を採用していったら

どんどん現実が重く動かなくなっていった。笑

 


 

そうしたら、どんどん体感が悪くなっていって

 

どんどんナチュラルに自分を否定し始めていた。

 

 

もちろん程よく幸せでありながらもどん底期笑

 






そこから、エネルギーを取り戻そうと試行錯誤して

 

元よりも落ちてしまっていたので取り戻し方も分からなかったけれど

 

ポテンシャル高めだったから(一度経験もしている

 

体感に従えば全てうまく行く♡私にとっての正解。

 

 

そうして、戻ってきて心底思ったのが

 

 

どんな行動をするかではなくて

 

したくなったときに、したいことすればいい

 

ということ。

 






FAUCHONのnorelもフルーティーで美味しい!!

 






お金がほしいから、じゃあそのためにできることは?

って「頭で考えて」「選んで」試していくこと。

 

大体の人がしているし、それを推すセオリーもめちゃくちゃ多い。

 

できる人はそれをやればいいんだけれど

 

心の状態が心身に大きく影響するタイプはやらなくていい。




 

行動できるタイプが行動をして結果を出すまでの時間も

 

行動できないタイプが心の状態を極めてそのタイミングでちょっと動いて結果が出るのも

 

大差ない。

 

 

 

どっちもさほど変わらない。

 

 




そのタイミング、心からのワクワクと楽しい日々を作っていくことを

 

十分にしていればどっちにしても上手くいく。叶う。現実になる。

 

 



お金がほしい!と思って稼ぐような行動しなくても

 

今の自分の頭で考えが及ばない世界から

 

こんなルートあったのか!

 

で楽しく稼げたり、もらえたりそうやって現実は動いていくからね。