優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー ※リニューアル中

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪








毎日楽しくて幸せだから書くことがない!!


という感覚を味わった先週。。








ビジネス欲もなくなっているので尚更ね。笑

だってビジネスのことって楽しくない!もう飽きた笑





またまた英国フェア♡






そう、今までの私は

(何らかの人の役に立つきっかけになる)
気づきとか、出来事とか、こんな世界楽しいよー

を「書くこと」としてきた。








これはね、何度も書いてることだけど

セッションや講座をしてきて

その時の昔ながらの記事の書き方(みたいなもの)が

ずーっと抜けなかったから。


どこか、集客目線みたいなものがずーっとあって抜けなかった。


日記ブログから、セッションなどのビジネスブログになって
その後迷子になり

ずーっと集客目線というか

人の役に立つ枠から抜けれなくなっていた。







しかも、「人の役に立つ」も

こうでなければ!!

が(昔からのビジネスあるある)ルールのようにたくさんあって。

だから、そこもガチガチのがんじがらめの基準だったんだよね。















でも、私の望み・見たい世界・魂の欲求からは

全然離れていて

その違和感を感じながら「どうしたら?…」だったわけ。笑






「書くこと」の枠、選択肢がそもそも違う世界

を望んでいたのね。




しかも、今までの「書くこと」以外は

発信する価値が無いとも思っていたことになる。



そこに、自分で価値を見いだせないから
相手にも届けられないし、届けようとすら思わない。


そういう理屈ね。












その「価値がない」って思っていた日常のことも

私には十分に価値のあることで

そういう情報に出会うことが私にとっては喜びでもあって

それを楽しんでいる今も、ものすごく楽しい♡



十分に価値がある♡♡




というか、価値があってもなくても全然良いのよね♪




そういう軽い感覚を取り戻せたら

周りもそんな事に気づき始めたり、楽しい連鎖が見えるようになったり。




もっともっと自分を楽しんで、楽しい世界をシェアしていく♡♡


そしてやっぱり「叶える・叶う」「想像する」が日常の世界を
みんなでわいわい楽しみたい♡♡