優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


 






 

最近とあることを見て

 

 

あ〜、やっとここに来たんだ♡

 

 

ってちょっと微笑ましく思うことがありました。

 

 

 

 


と、同時に

 

私は完璧にその人の持っているエネルギーが見えているんだな

 

って一人で答え合わせ状態でちょっと面白かった♡

 

 


今月中までの限定なので、また買いに行こう♡








私ね、お金を目的に行動できないのです。笑

 

いや、したこともあったんだけれど

 

それをして、稼ぐ経験をして、満足したら、嫌になって

 

もうお金を稼ぐことを目的に行動できないんです。

 

心が拒否している感じね。

  


 

と、そして本来持っていた「投資家マインド」「億マインド」

も自覚できて。

 

 

億女になるならない、なりたいなりたくないではなくて

すでに持っているか否か。持っていなくても持てます!

 






 







だから、よくある起業塾なども合わないし

起業家さんとも魂レベルで同じ世界を見ていないと話していても楽しくない。

そして共感はできない。

 


そう、普通じゃない。笑

 

今更ながらね。

 


 

ただ、稼ぐ稼がない関係なく

 

魂レベルが一緒だと楽しくおしゃべりができるというのはある♡

 

 


そして、心から引かれる魅力的に見えるエネルギー持っているのは

圧倒的に投資家的生き方をしている人たち。

 

投資をしていなくても関係なくて

 

自分に対して投資してもらっている方もいるし

 

そういうあり方の話。

 

 



 

そういう、もともと自分に持っている感覚を


言語化しながら、それを提供している人たちを見ていたら


全部持ってるのか!!!って自覚することになって降参しました。笑

 

 





じゃあ、それを私も提供していくのか?したいのか?


と問いをもつと


そういうことではない♡と。






それを役立てたい思いはあるけれど

ただ今までのように「提供する」はつまらない♡


どんなふうに?がわからないけれど


ちょっと温めようと思います♡