優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪







大好きなシリーズの本を読みながら

 

ケーキを時々焼いたり

 

カフェラテを飲んだり

 

 

何も考えずに楽しむ

 

 

やっぱりこういう時間が本当に好き。

 









忙しいから、息抜きのためにではなくて

 

普通に、当たり前に優先されるもの。笑

 

 




そんなふうに過ごしていたら

 

たくさんの楽しい情報が入ってくるし

 

この状態、理想そのままだ!という瞬間もたくさん増えた。

 





一瞬とか1,2回ならあるかもしれないけれど

 

心の状態や自分のあり方までパーフェクトで、

 

さらに自分の理想とする状況や環境が現実になる。

 




このときにね


やっぱり、私は

 

経験することにものすごく喜びを感じる

 

って思ったんだよね。

 






 

大きな成功とか、数字とか、ものとか

目に見てわかるものを結果として得るのではなくて

 

その過程の、それを積み上げていく「経験」

 

にものすっごく楽しさを感じる。

 





お紅茶はトレゴスナン♪






今回は、とあること

こんなふうだったらいいな

と思っていたことがそのまま実現して

そして、心の状態や自分のあり方までこれ!っていうぐらい

ぴったりハマった。

 

めちゃくちゃ嬉しいのと同時に、自信にもなって。

 




でも、私の求めていたことって

 

やったらそうなる

 

類のものではなく、運も鍛錬も結果につながるような


自分の実力とか知識とか努力だけでなし得ないこと。

 

だからこそ、とっても嬉しかったんだよね。

 

 




過去にも、同じようなことは経験して

 

その時も、こんな感じ♪って思っていたけれど

 

ちょっと無理矢理感があった。

 

 

心が一致していなかった。

 

でも、今回は細部までぴったりというほどに重なったんだよね。

 

 



 

好きに本を読んだり、ケーキを作ってお茶をしながら

 

こんなふうに実現していくのは

 

最高に嬉しいね♡