優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 








私がブログを書き始めた当初って


アクセス解析とか全然役に立たなかったように思うけれど


最近たまたま見て


相変わらず、私は年上の方に好かれるなぁと思ったの。



初めは2009年頃かな?このブログで3代目です😂











私自身は30代なんだけれど


子供の頃から年上の方に良くしていただくこと


仲良くしていただくこと


対等に関係を持っていただくことが本当に多くて



それは、起業の世界を通り抜けて


今楽しく優雅なお茶会をしていてもそう。













そしたら、たまたま見たブログのアクセス解析も


アラフォー、アラフィフ多し!!!




びっくりしたけれど、でも、やっぱりそうなのか〜というような感じ。




20代の頃にセッションをしていても

同世代よりアラサーアラフォーの方がほとんどたった。







ふんわりとキラキラと、流行を…みたいなことが苦手で


エレガントさ、優雅さ、上品さ


変わらない価値、重厚感


そういうのが子供の頃から普通にあって好きでもあるから


(流行とか、ふんわり、キラキラとかやってみたけどムリだった笑)



きっと好みや思考や価値観がそうなんだと思う。










ハイブランドのキラキラももちろん大好きだけれど


品の良い、重厚感のある国産メーカーのものも


手元に置きたい♡







フェイラーも子供の頃から馴染みがあるし




今年は毎月集めるチャレンジしてました!笑







ちょっと前はハイセンスな欧風の食器に憧れたけれど


マイセン、レヘンド、ウエッジウッド、コペンハーゲン


そういう歴史のある重厚感のあるものがエネルギー的に心地よいって


思い始めた。












そんな流れもあって、1度



エレガントな優雅なお茶会



をしてみたいと思ってます。





憧れてるけど、ちょっと気後れしてアフタヌーンティー行けない…


1人ではちょっと行きにくい、行ってくれるお友達がいない…


キャピキャピ、キラキラ、映えるよりは


上品に優雅に美味しいところで(もちろん映える)たのしみたい!







ここ1年以上を通して


アフタヌーンティー通の方がオススメするところや


予約困難なところばかりに行ってみて


お友達と感想をシェアして



上品で優雅で空間も楽しめるのは大前提のもと


味もボリュームも満足する



そんな場所を選びたいと思います。





予約困難なところも多々あるので、詳細は追ってご連絡となります。




こちらにお茶会詳細希望とご連絡ください♡

こちらから★☆