優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 




数ヶ月こんな流れの中で生きてきて ↓








少し前に、こういう世界の人とは触れ合わない

 

って昔決めたタイプの人と遭遇した。

 

 

昔の決めは

 

私がそういう世界にいたくないから(楽しくないから)

 

だった。

 



 

でも今思えば、そもそも住む世界の違う人だった。

 

魂のエネルギーの違いとか、「楽しい」の価値観が正反対とかね。

 

 

 



そういう決別したタイプの人に会って、

 

瞬時に心の中でシャッターおろしてたんだけれど ←つい癖で笑

 

その場をどんなふうに楽しみたいかなって思ったら

 

そんなことどうでも良くなった。

 







和光のマロンパイ🌰✨






 

自分の「楽しい」を感じながら

 

今までなら共有したくないと思う人とも過ごすことができた。

 



これが、すごいこととか成長とか言いたいのではなくて

 

どんな場所でも「私」のまま楽しくエネルギーを取りもどせるようになったんだなって

 

自分のことを褒めたくなったんだよね。

 


 

だから、そういう「このタイプの人と関わり合いたくない」とかそんなこと

どーでもいい♡

 

 

どんな場所であれ「私」で楽しく過ごせるようになった♡

 


そういう自分を取り戻せたことが心底嬉しい!




いい感じてエネルギー戻ってきたので


キラキラの粉を蒔きながら生きれるように更に進化します♡笑


元々できてたところに戻るだけ♪