優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 




  

 

2ヶ月前ほどに

 

ずーっと“何かわからないけれど”モヤ〜んとしていて

 

でも、特別不満があるわけでもない

 

がずっと続いていて状態のときに

 




 

ふと何かで見かけた方法で

 

 

最小限で豊かさを大きく引き寄せることできるのではないか?実験

 


を始めた私

 













その後、タイミングとか前から予定していた会食で
 
いろんなことが繋がっていったり
 
これはこういうことだったのね!ということ
 
こっちに進んでいけばいいんだ♪というような
 
たくさんのヒントが日常的にやってくるようになって

 

 

それが加速した10月

 

 

10月が終わるころには、

 

もう「こうなる(理想系)しかないな」っていう根拠のない自信が普通にあった。

 

もっというと、これから私は豊かさを何倍にもしていけて、無限だな、とも。

 

 




昨日は紅茶の日でした〜!限定品






煽る系になってしまいそうな、ありきたりな表現ではあるけれど

 

変えたこと、やったこと、行動したことは

 

体感ではほんのちょっと。

大げさではなく何もしてないけど(なにかしたっけ?)感

 

 

脳内のおしゃべりと、心の動きのリンクを観察していた

 

それに尽きるの。

 

 

現実的な行動はさほど。笑

 

 

私の感覚=エネルギーが変わって、家族の言動も変わった。




その結果、この先ずーっと富を大きくしていける状態になってた♪