優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 



 

とりとめなく、覚書のように書いてしまったけれど↓

 



 

 

 

 

 

マイルドにするっと否定しているから

 

なかなか気づけなかった

 

自分への声

 

 

それに気づいて、意識して

 

自分にかける声と視線を優しくしたら

 

一気に見える世界が変わった。

 





 

このときの感覚も

 

素敵な経験をしてエネルギーが軽くなるときと

 

同じ感覚。

 







 




つまり、私にとっての正解!

 




基本的に、不満がほぼない幸せな日常を送っている人って

 

マイナスから(ゼロ地点経由)プラスにする感覚ではなくて

 

すでにプラス側にいるからそこからの進みは早いよね

 




 

自分が自分を見る視線、自分への声掛け(脳内の声)

 

それだけでこんなに変わるんだ。

 



どんどん「ある」がやってきて

 

どんどんエネルギーが軽くなる、しかも勝手にね。

 

 


だから、行動しなきゃと思わなくても勝手にやるし

気づいたら行動している状態になる。

 












 

やる気になるまで待つのも一つの方法だし

ゆーっくり休みたいときもある

スイッチを入れる方法を探したり、作ったりするのもあり






 

だけれど、頭の中のおしゃべり=自分への声を変えるだけで


 

瞬時に行動したくなったり(しなくてもいいけれど♪

罪悪感なくやりたいことを素直に楽しめたり

なんかわからないけれどお金が入ってきたり、素敵な情報が入ってきたり

 

そういうことも多くある。




ぜひ

頭の中のおしゃべり、自分への声、気にしてみてね♪