優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 


ブログタイトル変えました♡





 

自分の中の思いや、ありたい姿が見つかって

 

そうして、その先に進んでいけるときといけないとき。

 

 

よーく観察していたら気づいたこと。

 

 

それは、私が私にかける「声」次第だった。

 

 




英国紅茶ウェルシュヴリューとサンドイッチ♪




 

幸せな成功者はこういう信念でこういうマインドを持っている

 

幸せなお金持ちはこういう信念でこういうマインドを持っている

 

幸せに生きている人たちは、、、

 

 




そういう、学んだり知ったあれこれ。

 

知らなかったら、そもそも「その選択」はできないのだけれど

 

知っているからこそ、「こうでないといけない」に囚われて

 

できていないときに無意識に「できなかった」でひきずる。

 


 


それをしていると、無意識にマイルドに否定をしてしまうのよね。

 








 

マイルドにっていうのは

 

今してもしなくてもどっちでもいいようなこと、困らないような些細な

 

「これしたいな」

 

を、今はしなくてもいいよな、いつに合わせてすればいいかな

 

なんてどんどん後回しにしちゃうこと。

 





 

 

できない自分をわかりやすく「だからダメなんだ」って言わない。

 

それだから、否定していることに気づけない。

 

そしてだんだんに消耗してエネルギーを奪っていく。

 





 



ちょっと楽しいことや豊かな体験をして、本来のエネルギーを取り戻しても

 

日々の中でこれをしていたら、またエネルギーが少しずつ漏れていく。

 

 

 



そのループから抜け出せないんだよね。

    






 

今、幸せだから困っていることがないから悩みがないから

 

だからわかりにくいし抜け出せない。

 

 




 

私は自分のことをずーっとマイルドに否定していたんだなって。

 

その否定すら、マイナスから何かを求めるわけでもなく

 

日常にすごく困って抜け出したいことがあるわけでもない。

 

だからずーっと「なにか変だな」で抜け出す方法が分からなかった。

 

 


 





 

なんとなやりたいことはあって、やってみたらできて

 

なんにも不自由していない。

 


 

だけれど、なんだかもうちょっと求めたい。

 

それは刺激的な別世界ではなくて

 

今のままの、延長線上で、さらなる充実や楽しさを思いっきり感じたい♡




そのままで、自分への声掛けをかえる「だけ」の大実験中!!


あー楽しい♡♡♡