優雅なティータイム時々お金持ちに愛される占い師

魂の豊かさを読み取る魔女*りえ

 

 

 

 ◇私についてはこちら◇  

 

 

 

 

✣✣✣✣✣✣

 

 現在募集中のメニュー

 

コーヒー豊かな魂を思い出すティータイム

お問い合わせからお願いします

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 


ブログタイトル変えました♡

 

 



ずーっと前にも書いたことがあったこよがあるような気がするけれど

 

 

やっぱり「不満」出発の引き寄せは引き寄せやすい。


 

もちろん「不満」があるからスイッチが入って

ポジティブに引き寄せしていくわけだけど。

 

 


 

今、大きな不満もなくて幸せで

 

そういう現状で更に素敵な毎日を叶える。

 


 

物理的にハードルも低い、叶えっられることもたくさんあるし

 

例えば、今十分幸せだけれど自分の好きなことで稼いでいきたい

 

と思ったときも

 

プラスのエネルギーでグングン進んでいける。

 

 

 

でも、そうじゃないとき。

 

 

漠然と、もっと楽しみたい

 

もっと好きなことして楽しみたい!

 

今も好きなことしているけれども。

できたら、お金を追いかけずにビジネスしている感覚なくお金になったらもっと嬉しい。

 

 

 

なんか、そういう欲求。

 








だからね、私が今一番したいことは?って聞かれたときに

 

出てきたことが「本を読む」ということだった。

 

 



 

元々読書が好きなわけではなくて小説は好きな作家さんしか読めない。

だから読んでも占星術の本とか、実用書。

 


そういう本をワークをしながら、カフェで本を読むとかではなくて

 


ベッドやソファでゴロゴロしながら

漫画を読む感じで ←漫画もほとんど読まないタイプなのでイメージね

生産性のない本を読むをする

 

がしたいことで出てくる。

 

 


そして、その次はノートを書いたり刺繍をしたりお茶をしたり、、

 

そんな感じ。

 







 



そういう好きを(生産性ない?)をめいいっぱいしながら

 

おまけでざっくり稼げたらいいな♡(ルートはそれこそわからない笑)

 

 


 

そんなところから、要約してしまうと

 

ゴロゴロ本を読みながら(=好きの1つ)お金もいっぱいほしい♡

 

という非常識な思い。笑

 

 




できるできないは別としてね

 

ポイントは、生産性ないことで豊かになることへ許可できるかどうか。

 

 



つまり、ゴロゴロしながら読書でも主婦でもなんでもね

でお金をもらうっていう究極の豊かさへの許可。

 



 

そんな引き寄せをしているところ。

どうやらできるっぽいの♡