潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 






 




「これを受け取ろう、持ち帰ろう」そんな意図をすることすら意識しない

 

もはや別次元の、生きること全てから受け取れる「生き方」

 

 

 



それで成り立っていくとしたら


めちゃくちゃ楽しくて幸せなことなのではないかな♡





もしかして、もうそういうのある?ふつうのことかな?



  





前回の続きです♪



 

 

 

 

この「受け取りかた」って潜在意識を使って生きていたら普通のこと。

特別ではない。

 

 







でも、この「こうだからこうなった」を改めて見ると

 

私が「できたらいいな(だけどどうやって?)」と思っていた方法でもある。

 

 

 


 



 

素敵な場所で、美味しいお茶があって

 

都合の良い時間に、都合があった方が

 

楽しいおしゃべりでひとときを過ごす

 

贅沢を言えば、点と線が繋がってどんどん展開してくようなお話を

 

そんな時間を過ごしたあとに、また、お互いどんどん素敵な人生をつくっていく

 

 

そんなきっかけになるような時間やエネルギーを共有すること

 

  












  








 



でも、以前の私は

 

その時間、エネルギーを費やす対価

 

その対価に見合うものを提供しようという意識

 

そういうビジネスの当たり前を考え始めると、途端につまらなくなる。

 

そして、これは無理だよねと。

 




 

それだから、今までタロットでも「受け取ってもらうもの」はコントロールできなくとも「何かを渡す意識」をすることが最善だと思っていたし

もちろんそうしてきた。

 

 



できる限りの最大をお渡しする、意識。

 

 

でも、それをしたときほど反応が良くなくて笑

 

意識せずに行うものほど喜んでもらえる不思議をずーっと違和感として感じていた。

 

 

 















 

今回の

理由のない理屈のない「楽しむ」だけで何故か成り立ってしまうコレ

 

を自分が体験して・体感して

 

理屈なく成り立つことがわかってしまったし

 

何よりも私の理想系がそのまま最高の形で再現された♡

 





 

その事実を見て、体験してしまったら、やらない理由ないのかもしれない。

 

でもそんなことを感じている私自身にもまだ信じられない気持ちでもある。

 

 



それでも、いろんなところと辻褄が合っていることを見てしまったら

いろんなことが成立していないように見えるけれど

でも、でも、、、そうなのかもしれない。

 

 

 

 

だから、やってみようと思ます♡

ふんわりと…**  







    

非常識な引き寄せを楽しむティータイム(仮)



🕐 

日時

ご連絡いただいた方と調整になります。

平日(11:00〜) のみ




🗺

場所

みなとみらい地区

時々、都内




1時間

(90分、120分は今後可能性あり)




※若干名になりますので

ご希望にそえずお断りする場合もございます。

費用はティータイムの際に1

杯お茶をごちそうしてください♡




時間、エネルギーを使うものではありますが

非常識な現実創造、非常識な引き寄せ

私も実験しているところなので

現在はこのスタイルにさせていただいています。

(今後は未定です。)




こちらから★☆


お問い合わせ、備考欄よりご連絡ください♡