潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 




https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12822436756.html 


 

 

 

この日から、もっともっと見えていなかったものが見え始めた。

 

 

目の前にあったのに、全く見えていなかった

 

そんな感覚は10年ぶりかもしれない。

 

 







アイスカプチーノよりホットが好きかも‥♡







 

 

このとき、本当に楽しく「おしゃべりをした」「お茶を楽しんだ」

 

そんな感覚だったけれど

 

 

その後の気づき、ブロック(握りしめ)がバラバラ音を立てるように剥がれ落ちていく

 

そんな日々。

 

 





でも、その一つ一つを見ると

 

持っていたら「決めた」未来と辻褄が合わないよね

 

ということばかり

 

 

気づいて、手放すことで辻褄が合っていく

 

だから気付けることも当然、そんな感覚すらある。

 






 

 

この一連の

 

楽しくおしゃべりをして、お茶をして

 

その後にどんどん世界が合っていく、合い始める

 

の流れって不思議だなとも感じていて。

 

 



 

一般的に言われる

 

無料のものは100%受け取ることはできない


無料のものと同じ内容でもお金を払うから受け取れる

 

という類のこと。

 

 

私もそうだと思うし、そういう経験もたくさんある。

 

 

でも、これが「必ずしも」・100%正しいわけではないのでは?という思い。

 












  

 

私が経験した「楽しくおしゃべりをする」「お茶を楽しんだ」は

 

行きたいと思う素敵な場所で

 

美味しいお茶とアフタヌーンティー

 

尊敬する相手であり、楽しく時間を過ごせる方と

 

楽しくおしゃべりをして、その時間を過ごした

 

ということ。

 

 



私が出したエネルギーは、そこまでの交通費とプチギフトとお茶代(自分の分)

 

いつもと、一人でお茶するときとさほど変わらない。

 





意識としても、何かを学ぼうとか持ち帰ろうなんて気持ちは一切なくて

どんなお話しようかな〜楽しみだな〜♪(今日暑いな、、

と思っていただけ。

 

 

セッションや講座を受けるわけじゃないから当たり前というばそうだけれど。

 







ティージュレの香り高さが本当にすてき✨✨







 

でも、こんなふうに受け取ろうなんて考えずとも

そんな設定なくても

 

それ以上のもの、セッションや講座で受け取れないようなものを受け取れたのは

 

もはや潜在意識を活用しているから

 

としか言えない気がしている。

 

 





 

もちろん、私自身の「生き方」「こうありたい」も影響していると思うけれど

 


「これを受け取ろう、持ち帰ろう」そんな意図をすることすら意識しない

 

もはや別次元の、生きること全てから受け取れる「生き方」

 

 

 



それで成り立っていくとしたら


めちゃくちゃ楽しくて幸せなことなのではないかな♡





もしかして、もうそういうのある?ふつうのことかな?