潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 








連日、推し界隈の騒動で心休まらず‥

情報断捨離しつつ必要なものだけ

安心を得れるものだけ選んで過ごしておりました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



 













吐き出して(文字として残して)

落ち着いたので、今のことを書くと、、






毎月フェイラー買いたい♡愛好家になりたいもすっかり叶う♪








振り返れば、今年は大きな波の中にいたのかもしれない♡






特に今年は、こういう扉に気づくことが

何度かあって、その度に方向を決めて進んで

その繰り返しをしてきて

その繰り返しで、どんどん太く強く自分の軸に繋がっていく。





その自分の軸っていうのは

宇宙とか天とか大いなる◯◯とかに繋がっているパイプ





繋がりが強くなればなるほどに

「なんかわからないけど」「理由はないけど」「根拠ないけど」不安がない

(全然ルートは見えないけど)全部叶うな〜

という感覚に支配される。













第1ステージ(大きな不満不足から叶えていく)でも同じ感覚になるけれど


第2ステージは繋がり度が限りなく100%に近づかないとだし
見えない自分の価値を限りなく高める・自覚する必要があるし‥  




最近わかったのは、
繋がり度がマイナスや0からプラスになるだけで変化がある第1ステージと
繋がり度が100%に限りなく近づく必要がある第2ステージの違いがあること。
と、第2ステージって不満や悩みが少ないけれど第1ステージの繰り返しではどうも登っていけない階段がある、開かないトビラがあるみたい、ということ♡






そんな違いがあることを知って…

私はいくつか感じたことと魔法の杖と指針とが見つかった🪞