潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 









とってもシンプルだけれど、そのシンプルな

 

些細な「すぐやる」をし続けることが

 

第2ステージ、ボーナスステージなんだと気づいて

 

究竟の豊かさを許可することでもあって

 

 




 

そのことに気づけなかった理由と相談できなかった理由は

 

とーってもシンプルで

 

 

今までどんなお金持ちでも、ビジネスで成功している人でも

そういうサービスをしている人は

 

私がちょっと違和感を持っていることの内容(感覚)が伝わらなかった。笑

 

 






同じく、たくさんある情報や目につく情報は

 

私が10年前に引き寄せの概念を知ったときに知りたかったようなものばかりだから。

 

 

 

私の特徴をわかりやすく書くと

数秘 33

太陽射手×月水瓶座

の理論大好き(外側)だけどいっつも宇宙に飛んでいるような(内側)宇宙人

 

 














つまり、今、私が求めていること

お会いした友人が求めていたこと

 

10年たったら世間に結構浸透してあふれる情報になること

 



 

そんなだから、有名な方だから・実績が大きくあるから・裕福だから

自分の好きや在りたい世界を体現している(ように見える)からと言って

全く参考にはならなかった

 

ということ。

 




そして、参考になるであろう人(感覚的に絶対に!)はそういうセッションはしていない!爆

 

 





 

お互いの点を「実は、、」と伝え合って

そこから「そういえば!」とまた繋がって広がっていく

それだから「そうだったのかー!」になって

 



言葉でも受け取ったけれど

 

その奥、潜在意識を読み合うことができるから

 

その数倍のやり取りをした感覚

 

 

 







 






 

そう、それだからここ数年ずーっとセッション系はしたいと思えなくて

 

でもタロットはちょこっとやってみたくておいてあるけれど

 

それは、今のあふれる引き寄せがつまらないから。笑



私の興味はその先だから。笑

 

 

と、このときまでは思っていた。。。

 









 

今日ね、これを書いている今

 

 

これ、この状態の人って見えないだけで結構いるのではないかな〜って思う。

 






別に不満も不足もないけれど、もっともっと自分の人生謳歌したい


引き寄せの概念が好きで実践して好転してきて…

でも今までと何か違う気がする


そんな感覚



 



10年前の引き寄せを学び始めてどんどん世界が変わった頃

 

記録はしていたものの、ブログはもう3代目なので過去のこと

 

思い出せないから、今を残しておこうと書いているけれど。

 





 今までは「ちょっと前の自分」が叶えてきたことを提供していく

がセオリーになっているけれど

 

半歩先、1歩先のね。





 

SNSや本を読むだけで得られたようなことが文字や媒体のエネルギーでは伝わりにくいコトだから

 

実際に提供することにめちゃくちゃ意味があるのかもしれない

 

そんなふうに今感じていて、今とっても気になっている♡