潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 






 

夏前に、昨年からハマっているスリランカ産の紅茶

 

タールトン

 

の2種類を買ってモーニングティーにしていました。

 

 https://tarltonjapan.com/lineup/ 












今まで100g以上の紅茶って飲み切れるのか心配で

 

そして種類多く試したいのもあって

 

買うことはほとんどしてきませんでした。

 

 

 



たくさんの種類を試して楽しみながら、お気に入りをセレクトしていきたい

 

それの優先順位が高かった。

 

 









そして、開封してしまって飲み切るまでに美味しく保てるのかも気になっていた

 

 

でも、ブレンドされていない茶葉というのも楽しんでみたくて

 

何よりパッケージが見たことのない華やかさ

 

で2缶買ってしまいました。

 

 

合わせて300g!笑

 

 

 

その2つを飲み切りました!!!これは初です笑

 





 

4ヶ月ぐらいかな?

 

ブレンドしたり、シングルで楽しんだり

 

夏はフルーツを入れて楽しんだり

 

シングルオリジンの茶葉も持っていると楽しいなと気づいたことも

 

とっても楽しくて。

 

 






1日の始まりにタールトンのお紅茶を

日中は他のメーカーのフレーバーを楽しんだり

(1日中お家のときは5回ぐらいはティータイムしています)

100gを超えてくると1回に5gの茶葉を使っても、、と怯んでいましたが

意外とあっという間に飽きることなく楽しめました♡

 

 





 






少ない量、アソートパックで楽しむのもとっても良いし

英国展なんかでも数種類、少量を楽しむように買うのですが

 

お気に入りの味、パッケージのものはどーんと100gで購入しても大丈夫そう。笑

 

 

ちょっとした大発見と、楽しい経験でした♪

 

 






そして、こちら阪急のオンラインでは

 

また気になるお紅茶ばっかり!!!

 https://web.hh-online.jp/hankyu-food/special.html?fkey=fdbritish&top_slider 






クリスマスもあるし、アドベントもあるし、、、

 

それなのに、通常手に入りにくい紅茶がこんなにもあると

 

楽しい!嬉しい!!とともにどれにしようー♡の興奮と笑

 

 

この間買ったのも、結構前に買ったものもまだ余っているので、、、

 

悩ましい限りです笑