潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえです
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 










今年は気合を入れて、気合を入れて

 

言ってきた英国展

 

 

そこまでして行かなくても、、という選択も

 

頑張って頑張って行く!という選択もある。

 




 

私は何度か書いているように

 

人のエネルギーが手に取るようにわかってしまう

 

人が多ければ多いほど、そういう土地も苦手

なぜなら触れるエネルギーとが多すぎるから。

 

そして、人が多ければ多いほどに低俗なエネルギーも増えるから。

 

 

だから、ものすっごく気合が必要なのです。

 

 





 





そんな頑張って行ってきた英国展

 

何年も前に、初めて行ったときに

 

私もこんなふうにワシワシ買いたいな

 

って思ったことがある。

 





 

その当時の私は、ちょっと前までの私は

 

1つか2つを買って、飲み切るのが普通

 

と思っていたし

 

たくさん買って、たくさん開けてしまったら(飲みきれなくて)だめにしてしまう

 

とも思っていた。

 

 






開封してしまえば風味が飛んでしまったり、酸化しやすいということもあるけれど

 

なるべく個包装のものを選ぶとか

 

遮光の密閉容器やアルミのジップバックも手軽に手に入って

 

意外と保存できるし

 

複数を飲み比べたり、気分でいろんな紅茶を楽しめる・選べる経験は

 

してみないとわからないなって。

 

 






そして何よりもね、お紅茶って安くない。

 

意外と高いと思います。コーヒーもそこそこするけれど。

 

値幅がかなりあるし、中々手に入りにくいイギリスのものやスリランカのもの

 

価格もレートによって変わったりね。

 

 






そういうものを、ワシワシ買う・ザクザク買う。

ザクザクっと1万円ぐらい買うってどんな感じなんだろう?

どんな人なんだろう?

 

そんなふうに思っていた。

 




 

でも、やってみたら結構楽しかった。笑

 

 




やってみて、同時に開封する種類とか好みとか買い方とかも自分好みになってきて

 

自分の好きな味のメーカーを楽しんだり

 

本当に楽しい♡

 

 

どんどん缶が増えていくことにちょっと困りつつも、それはそれでコレクション。笑

 

 





シレ〜っと気づいたらできていて、バンジーした感覚もないし

挑戦した感覚も無くって

 

あー、そういえばこんなこと思っていたなー

あっ、でも今実現しているなー。あの時思ったことできてるじゃん!笑

 

 

こんなふうに楽しめていることが、本当に嬉しいし楽しい♡

 

 










 

さてさて、これからはアドベントティーとクリスマスティーのお知らせがあふれる時期。

 

秋のお紅茶や紅茶の日もありますが

 

クリスマスティーは今年はどれを買おうかな〜と

味わいとパッケージとで悩みつつ


ティーポンドのクリスマスの絵柄も欲しいし

ジャンナッツのいつもの色違いも欲しいけれどフレーバードが苦手で


海外のメーカーはスパイスが強めなことと量が多いと消費に悩ましい問題笑

 


2つぐらい選びたいと思います♪

 



 

アドベントティーは今年はウエッジウッドとジョージスチュアートティ(2種)を狙っています♡

 



クスミティーはお教室で楽しめるかな〜という目論んでいます♡