潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 




 

ここ10日程でで10冊以上読んでいます

 

読み終わってないものも10冊弱笑

 



 

 

毎日ずーっと読んでいるわけではないのですが

 

楽しく読書に勤しんでいます♪

 





 

どんな内容であれ、読むことって

 

内容を想像したり、理解したり頭を使います

 

そして目も使うから眼精疲労もある。

 

 

首から上、肩も全部疲れる!!笑

 

 

それでも心地のいい疲れです。

 

 





英国菓子ウェルシュケーキ✨初めて食べました♡







でね、私は今までも考えたことがあって

 

その時も

 

脳を使うのが楽しい(疲れるけれど

 

と思ったんですね。

 




 

で、過去の私はそこから

 

脳を使うのが楽しい

 

 

それを味わえる私ができることは?

 

 

かつ、稼げそうなことは?

 

 

 

 

をしてしまった。(笑)

 

 

これ、正解だと思う人もいるけれど私には不正解。

 


 

この考え方だとどんどん縮小してどんどん苦しくなる方向にしか向かいません。

 

だって、稼ぐがゴールじゃないからね。(私は

 

 





 

でも、やっぱり私は脳を使うことで疲れるを感じることが楽しいらしい。

 

と気づいたときに

 

そういうことで「稼ぐ」ができても「楽しい」だし

 

そういうことで「稼がない」でも「楽しい」。

 

 





つまり、稼ぐに結びついてもつかなくても「楽しい」(=願いの先

 

には変わらないということ。

 

 

だから、どっちでもいいわけです♡

 






ヒギンズ!やっと買えました♡国王のブレンドティー







 

それに気づいて、楽しく毎日本を読んでいたら新たに

 

「こんなことしてみたい」がぼわっと出てきました。

 


 

私も自分の才能を役に立てたい。

 

 

そのイメージもなんとなくあるけれど

 

きっぱりと、これでこんなふうにとは描けていない。

多分描けなくていい。

 

 





それをキャッチした数時間後

 

これを誰々に伝えたい

 

がふと思い浮かんだ。

 

 

そして、それを文字にまとめているところなのだけど、、、。

 

 



これで対価を得ても得なくても

 

私の願いが叶っているんです。

 




「役に立ったかどうか」は私の範疇ではなくて相手のテリトリー

だから、そこは「結果」どうなってもいいんです。


役に立ったとしても、そうでなくても。コントロールできない範囲なので。

 





 

こんなことしてみたい!

 

 

こんなこと伝えたい!を伝える(ことができるコト&人&環境ができた)

 

 

のぞみを放った結果、叶えることのできる現実がやってくる。

 

 

そういう真理だった♡