潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 








わざわざ

 

できることを探しにいかないことで

 

自然に才能が生きていく

 

 

 




 

できることを探さない

 

っていうのは

 

 
できないことをできるようにする、わけではなくて
 
できることを、才能を使わない、というわけでもなく

 

 

 

 

ごく自然に、自分の才能を活かしていく

 

自分の「楽しい」を感じながら、自分の「理想」の枠を作りながら

 

 

 

そういう「楽しい」のことです

















今、私的実験で



いかに動かずして豊かになるか、富を寄せてくるか



をしています!







だから、目標が「できるだけ動かない」です。笑



 


 

と言っても、健康であれば全く動かないなんてストレスにしかならない。




動けない理由があったり心身の不調があれば別ですが


基本的に、人間全く動かないなんてストレスでしょ?




だから、できるだけ動かない。








私自身は梅雨から夏は基本的に不調です。笑

ベースが、基本ラインがちょい不調。


これはね、天候のせいで理由もあって漢方などで調整もしているのですが


基本的な要素に加えてこの時期は


頑張って対処しないと基本が不調になってしまうのです。





だから、なるべく動かない。笑


日が沈んでから動くことのほうが多いです!




逆に寒い時期は、寒いのに寒い風にあたりたくなったり行動的になります。笑



それが私の体質です。










さっぱりしてて、めちゃくちゃ美味しかった🍑






だから、できない状態


つまり、ちょい不調の状態を100%だとしています。


体調がいいとき、動きたくなるときは150%200%ということです♪





行動量を不調に合わせて、それを100だとすると

元気なときは200にも300にもなる




そういう設定をすれば、

最低が最高になって最高が何倍にもなる




自分のあり方を変えてから


自然にそんなふうにしてみたくなりました♡




心や脳の仕組みっておもしろい♪