潜在意識通訳
優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪




 
 
お茶会にて聞いた話
 
 
25億の家
 
 
 

 



 
ふつうに考えたら
 
土地がめちゃくちゃ高いのか?
 
と思ってしまう値段だけど
 
 
建てた場所は地方の田舎
 

 
ということは、土地代がどんなに高くても広くても
たかが知れてる。笑
 
 


25億のうちのほとんどが9割以上建物代と。
 
 
ものすごい良い素材が使われてて、設備がすごく良いのだろう
 
ともう想像すら及ばなくて…
 
 
 
そんな世界の話を聞いてきました♡


家が25億ならその何倍もの…💡✨
 


 





で、その当事者?関係者?のお話聞けたということは
 
 
その背景のエネルギーに私も触れたということになる。
 
 


 


お金持ちは人口の何%なんて言われるけれど
 
そんなことよりも、25億の家を作る人の方がものすっごくレアでは
 
その世界以上の話がいっぱいあった♡
 
 



そんな世界を身近に感じれられるってめちゃくちゃ素敵な体験






そういう繋がりはお金では変えないの。

お金持ちのコミュニティーにお金を出して入って自分を高める方法もある。

そこからの出会いもある。











だけど、レア中のレアだったりこんな人とどうやって?

そんな方と繋がったりお話を聞けるのは
 
自分のエネルギーを整える以外にない。
 



だから淡々とコツコツとエネルギー整えるのみ♡