潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪






 

 

私はヒマになると、つい、無意識でSNSをずーっと見てしまっている

 

ということが多くて

 

それを読書に置き換えると潜在意識から受け取って

 

そうしようとしていたときがあった。

 





 

でも、なかなか進まなかった…

 

 

ちょっとぎゅっと力を入れないと取り掛かれない感じだった。

 

 





ピエールエルメコラボ?楽しみ!!


 




でも、ちょっと自分の中の設定とあり方を確認したら

 

ここ数日ずーっと読書祭り♪

 





もともと本を読むことが得意ではないから

 

読むものは決まった種類だけど

 

好きなシリーズの小説やちょっと気になっていたコミック

 

いつもの実用書など

 

何冊も並行して読んだり、本当に楽しい!!

 

 














潜在意識系はザッピングのようにザクザクパラパラ見ています笑







 

これまで、ヒマでネットを徘徊するなら読書に変えよう!

 

ってしていたときはどうしても読みたいものがないとできなかったのに

 

ほんのちょっとの「設定」と「あり方」を変えてみたら

 

気になる本を見つけて、それを読んで、そこから何故か

 

ずーっと本に埋もれています。

 

 




変えようとしても変わらなかったのに

 

変えようとしなくなったら、簡単に変わった

 

 

 

こういう潜在意識、脳の使い方めちゃくちゃ大好き♡