潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 

 







自分の毎日の中で実験をしているのが楽しい日々♪

 

 

そんな日々を先週過ごしてきて

 

結局、一瞬一瞬の辻褄合わせの精度を高めることなんだよな

 

って思ったの。

 

 





 






「願い」に対してではなくて

 

その「願い」の先の「自分」を想像して

 

その「自分」との辻褄を合わせる

 

 

それをどれだけ、今の自分で精度を高めていけるか。

 





 

きっとやり始めてすぐは

 

ぼんやりしていることも多いし

 

感情も思考も行動も大きな部分はちょっと変わっても

 

1日のうち99%は変わらないと思う。

 

 

そして、それで全然良いのよね♪

 







それを続けていくと、ちょっとずつちょっとずつ

 

細かい部分で

 

一瞬一瞬の「いつもと同じ選択」に

 

「あれっ?」をキャッチするようになる。

 

 

 

その「あれっ?」を感じたら願いの先の自分に合わせる選び方をする。

 

 

その繰り返しでしか精度は高まらない。

 

 

でも、それで良くてそれで良い。

 

 


 

自分で実験しながら「そうだった!こんな感じだったな」を楽しむ日々♡



最近は読書にハマりながら自分の中の設定を贅沢に変更しているところです笑