潜在意識通訳
優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪









何かを癒やしたわけでもなく
 
 
ただ気づいただけ
 
 

 
 
 
 
それだけで、スーッと1枚が鎧がなくなった気がする♡
 
 


 
それだけで、自然に今に感謝が向くようになって
 
日々が奇跡なんだと思えるようになった。
 
 
頭ではわかっているけど…のやつね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私がしたことは「そうなのかもしれない」と見てから
 
そうだったんだ…!
 
と受け入れた(気づいた)だけ。
 
 
それだけで自然に感情と視点が変わった。
 








 



多分このままだったらさらに“ちょっと幸せな”後悔のない日々が続く。
 
 


極上を望むとき、この1枚鎧がなくなったような私で
望む世界を設定していく。
 
そうすることで、道が「願い」の方向に開けていく。
 
 



 
この違いが現状維持の「幸せ」か
願いをどんどん叶えていく「幸せ」につながる。
 
 










 
望む世界や願いを設定して、それが現実のものとなったとき
 
そのままの幸せで全然良いと思えて
 
これ以上望むものがないように思えるときがある。
 


それはそれで全然良い。
 

 
だって臨んだものが叶ったんだから十分味わって楽しまないと♡
 



 
そこで楽しく現状維持をしていても
 
こんなことしてみたな…こんな世界覗いてみたいな…
 
そんな思いが出てきたときに
 
素直に気づいてそれを望みとできたら現状維持解除。
 
 




 


毎朝起きて、1日があることに心底嬉しさを感じられて

隣りにいるモフモフ🐶を撫でられて

当たり前の普通の日常を心底幸せだと感じながら

更に極上を拾っていく♡


そんな決意になった☆