潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 





 

内側を意識するだけで願いが叶うのか?

 

 

意識するというのは、「自然に」ではなくて「ちょっと頑張る」

ということ。

 
頑張って苦しい思いをしながら耐えたり、行動したりしなくていいの?

 

ということ。

 


 

これ、私はアリだと思っている。

    







 






所謂、念じているだけスピリチュアルだって批判されがちだけど

 

今のこの時代、こんなにテクノロジーが発達している今

 

「念じているだけ」がそもそも困難じゃない?

 

いくら引きこもっていたとしても、ネットがあったらすぐに他人と繋がれてしまう。



 

知りたいことなんでもスマホひとつ、パソコンひとつで知れる。


1冊本を買うのだって、コンビニの商品だってスマホひとつで届く。



 


もう無意識に外に繋がれてしまうのだから


念じているだけなんてそもそもがムリなんだ♡








心の状態最優先の選択で豊かになれるのか

 

ちょっと実験してみようとワクワクしています。

 

 








行動しないのか?と言ったらそうではないけれど

 

「これを叶えるために、これをしなきゃ!」の選択はせず

 

「これを叶えるためにできそうなことは、、、」の行動もせず

 

ただ、心が赴くままに浮遊してみる。


浮遊しながら楽しんでいく。

 

心のままに楽しく生きるだけ、です。

 









 

でも、もちろんスタートの設定はしています。

 

今の思考のママではありまん♪

 



こういうの、やっぱり楽しいね♡