潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 




 

私の願いの叶え方で

 

絶対にこの状態になると叶う

 

というのが1つあります。

 

 



それは


穏やかにふわっと願いを手放すこと。

 

 







 





願いがかなったときに、テンション高めの状況になるって長続きしません。

 

それを狙うと、長続きしない。

 

 

1つ叶ったけれれど、上手くいかなくなった

 

1つ叶ったけれど、次がうまくいかない

 

そんな状況になりやすい。

 







 

テンションに頼る方法は、そもそも長続きしにくい。

 






秋仕様♡

 



 



はじめから波の幅が大きいものを選んでいるから

 

めちゃくちゃエネルギーを使って、叶ってもエネルギー切れを起こして

 

振れ幅の大きさで大きく沈む

 

エネルギーが切れているから沈んでいる状態も、より苦しく感じるし

 

まぁしんどい。笑

 

 




反対に、穏やかさを選んでいくと

 

そもそも自分の理想だから叶いやすいし、振れ幅が小さいから

 

それを乗りこなすのも簡単でエネルギーも常にある状態でいれる

 

そして勝手に叶うスパイラルに入っていく。

 

 








 

好み、タイプの問題


といえばソレまでかもしれない。

 


 

 

※ただ、脳の仕組み的には穏やかにのほうがよいみたい…☆




どっちにしても


穏やかさが性に合わなければテンションに頼る方を

 

テンションに頼る方が苦しければ穏やかさに

 

試してみてチェンジすればいい♡

 

 

 

だから、私はこれからも穏やかに優雅に叶えていく♡笑