潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 





 

 

朝の習慣をはじめて5日

 

 

少しずつ「次」が見えてきたガーベラ

 

 




 

最初は「こんなイメージ」のビジョンをそのまま取り掛かってみた

 

もうちょっと詳細が見えてきた

→イメージぴったりのコースターを探し中

 

朝時間はエッセイとか書きたいかも・・・!エッセイとは

 

(先の私ならどんなことを誰に向けて書いているだろう、、)

 

 

そんな今日。

 





マリアージュ・フレールのドライフルーツたっぷりスコーン!








 

何書こうかな〜と思うことはあっても

 

毎日書くの嫌だな、とはならなくて

 

自然に書くスタイル出来上がったのは3日坊主の私にしては本当にすごい!!

 

 


基本、気になったことはすぐに取り掛かれても

3日坊主になることが本当に多い笑

 


だからこのときのタイトルにさえ「習慣化」って書いたほど。笑

 

 








でも、習慣にすることが大事なわけじゃなくて

 

習慣にしないと「叶わない」というわけじゃなくて

 

 

その逆。

 

 

今までの「習慣」を違うものにする

 

 

そのために選んだ方法が違う習慣で上書きする

 

どうやらそれが私自身の理想”らしい”から。

 

 





 






朝早く起きると気持ちがいい

→1日のスタートが違うだけで充実する

 

って言う人がいるけれど


 

子供の頃から朝が苦手な私は早起きしてもちゃんと眠くなるし

全然そうは思わない笑

 



   





でも、1日のスタートを今までと変えてみる

 

それは1日の「心のスタートライン」が変わるような気がしている。

 

 





1日のスタートを理想先取りで過ごすと

 

心のベースがずーっとご機嫌になる

 

自分の体感をいい状態にしておく、心地よくいることが最低ライン

 

に簡単に設定できて

 

心の状態を良くするには1日のスタートは大事なのかもしれない♡