潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 

 

✣✣✣✣✣✣
 



 

 

引き寄せだろうがビジネスだろうが恋愛だろうが

 

その「これ叶えたい!」よりも

 


あれはこんな感じ、これはこんな感じetc...

 

それがある世界は”こんな世界”

 

 

その”こんな世界”にしか私の興味はないんだなって心底思った。

 






 

ブログとか起業では

 

「これ」

 

を明確にして、そうして方が読まれるとか売れるとか言われることがあるけれど

 


「これ」って人それぞれ微妙に違うし

「これ」だけじゃ満足できないんですけど

「これ」だけに興味持てないんですけど

 

 


でも、”こんな世界”素敵だなは興味が俄然湧く♡

 


それは多分私が変人だからなんだろうけれど。笑

 

 






 








私はなにか1つを叶えたいときでも

 

常に”こんな世界”を意識してきた。

 

 



「恋愛を叶えたい」は”こんな世界”の人のイメージ

 

「人間関係良くしたい」はそういう人は”こんな世界”感で生きている

 

 





そうしてきたら、当たり前に現実になりながら

 

最近友達との間で話題になる「生活できるって何?」も

 

好きな公演に行きたいだけ行けて

 

それほど切羽つまらない「生活ができる」が最低条件かも、、、

 

なんていうのも背景として現実になっている。

 

 



 

要するに、最低限の生活ができるは生きている意味がないという価値観

最近は最低条件を更新したけれど笑

その意味合い・認識が違う人と話すの難しいよねって話。

 

 

 




 

「これ叶えたい!」って人が多いから、それが流行るんだと思うけれど

 

「これ叶えたい!」の繰り返しが楽しければそれでいいけれど

 

 



 

そうじゃなくてもうまく行く方法あるし

 

自分の好きな方法で好みの世界まるごと

 

そんな方法もある。

 







そして”こんな世界”をアップデートしていけばいい。

 

そんなやり方もめちゃくちゃ楽しい♡